fc2ブログ

スカイプバトル!VSEpyonさん

今日はスカイプでEpyonさんと対戦させていただきました!

Epyonさんは俺のブログを見て対戦を申し込んでくれた優しい方。有難うございます!

Epyonさんがイカ娘しか持っていないということで、
ここはシングルを活躍させてみるか!
ということで、シングルで二回戦ってみました!w


1戦、紬主軸けいおん(俺)VS正統派イカ(Epyonさん)
4VS7、勝ち


相手側の火力が強い!今では普通かもしれませんが、AP40が並ばれて
火力が低い紬デッキではキツイかなぁと思いました。

しかし、偶然ファッティ紬や20、50紬など便利なキャラが来た上に
和サーチでまさかのティーセット2枚あったっていう!w
ここはふざけで一か八か引いてみたら、まさかの成功!
40,50や20,60をうまいこと使い回し、なんとか相手のキャラを削ることに成功
最後は鉄壁の紬ちゃんでうまいことガードし、そのままアプローチとおって勝ちました!!


2戦、WORKING(俺)VSイカ統制水着(Epyonさん)
5VS7、勝ち


辛かった・・・・・・!!相手側の水着栄子の存在がやはりでかかったです。
2コス払って活動状態になるっていうあいつが、味方だと頼もしく、敵だと手ごわいですw


こちら側はスターターぽぷらを主軸に、ちまちまとアクティブを出してEpyonさんの戦略をほぐほぐ

Epyonさんはポイント1ドローのイカでちまちまとパンチ
途中水着のDP+10する栄子もサポートに置かれて、ちとやべぇかなと思いました(汗)


とりあえず最初の方は消耗戦でちまちまと削り、お互い互角に見えたかなと思った戦い。

偶然俺が「バイトの勧誘」を引いて、全部見てアクティブ持ってきて出し、
それプラスぽぷらにマジックハンドを装備して、3コス選択。
自由登場が出たのでビビッたんですが、アクティブもいたので
なんとか2点通り、勝てました・・・・・・・


どちらの戦いも非常に楽しかったです!
Epyonさん、有難うございました!

もしも俺と対戦したい人がいましたら、プロフィールにスカイプIDを載せていますので
そこでコンタクトをお願いしますね!
あ、もしもデッキもってなくても、コンタクト送っていただいても大丈夫です!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくブログリンクもしてるのでお相手しますよー。
一応コンタクト送っておきますね^^

Re: No title

>くりさん

返信趙遅れて申し訳ございませんでしたっ!wリーフィです。
くりさん、コンタクト有難うございます!対戦、いつかしましょうね!
ブログの方も今日から更新していく予定なので、よろしくです!
プロフィール

未熟リーフィ

Author:未熟リーフィ
初めましてからこんばんは。
後ようこそ!

カードゲーム「Precious memories」について
未熟なリーフィが未熟に書いていく未熟ブログです。

性別:男

年齢:高校生

所持デッキ:水着、0コス

デッキ紹介他、オリジナルプレイマット公開とかやってます。
スカイプでプレメモとかもやってます。
未熟だけど、ゆっくりしていってよね!

SkypeID:mizyukurify

最新記事
リーフィカウンター
未熟ブログと同じカウンターです。今まで来た人の人数が合計されます。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR