

更新むっちゃ遅れました!生きてます!w

更新結構遅れました!w

すみません、多方面で結構はまってしまったものがありまして
完璧ブログが手つかずでした。ちょっと反省してます。てへっ♪(殴


しかし、この間何もプレメモに触れてなかったというわけではありません!
ちゃんとデッキの方もちゃんと進化しましたよ!w
主軸である水着デッキに、大きな進展がありました!


s-IMG_0588.jpg

ベイサイドが4枚手に入りました!w

……いや、正確には「買った」んですが(涙)
一枚1000円ということで、4枚一気買いの4000円!
お、お、お小遣いいいいいいいい


でも、こいつのおかげでデッキがさらに回るようになってきました!

とりあえず「回し」の方面はこれで大体いいかなぁ・・・・・・・
後は「戦力」の問題があるので、そこを改善していかなくては!
いかんせん、ゆるゆりのあの戦力に勝てる戦力がないんで・・・・・・もう少し頑張りたいなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未熟リーフィ

Author:未熟リーフィ
初めましてからこんばんは。
後ようこそ!

カードゲーム「Precious memories」について
未熟なリーフィが未熟に書いていく未熟ブログです。

性別:男

年齢:高校生

所持デッキ:水着、0コス

デッキ紹介他、オリジナルプレイマット公開とかやってます。
スカイプでプレメモとかもやってます。
未熟だけど、ゆっくりしていってよね!

SkypeID:mizyukurify

最新記事
リーフィカウンター
未熟ブログと同じカウンターです。今まで来た人の人数が合計されます。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
