

スカイプレメモ! VSkyoさん

お久しぶりです!未熟リーフィです。
最近はあまり更新できずに放置してしまい、申し訳ありませんでした。
これからは頑張って更新していきたいなぁ、と思います。


そういえば、この前kyoさんと対戦いたしました!

ブログ「\アッカリーン/はーい!プレメモ、はっじまるよー」でお世話になっているkyoさんです!
スカイプレメモにはいられているということを聞いて、対戦させていただきました!ありがとうございましたー


水着デッキ(俺)VS水着デッキ(kyoさん)
2VS7、勝ち


今回はお互いに「水着デッキ」でプレメモりました!
お互いに水着。こいつは絶対に負けられない!と気を引き締めてのバトル。
ここで負けたら、水着しか組んでなかった俺が泣いちゃうぜ!w

・・・・・と思っていたら、初手がまさかの神引きしてしまいまして!w
ドローカードでドローしていたらガンガンベイサイドやらシーサイドやら桜乃やらを引っ張れた上に
ちゃんと早苗、2点イカも並び、戦力としては非常に十分な結果に!

相手もあまり回らなかった、ということで思いっきり勝たせていただきました!やったね俺!w


今回の対戦を振り返って思ったことは
俺はどちらかというと、水着は水着でもパワー押しのデッキなのかな?
あまりキャラを妨害させなくしてアプローチするっていうことはせず
純粋にマミや和あたりを使ってキャラをガンガン退場させていく、っていうデッキです。
なので、もう少し足りないカードもある、と実感し、再構築に入ろうかなとか思ってます。

やっぱり水着デッキは、奥が深いですね!非常に楽しかったです。kyoさん、有難うございましたー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未熟リーフィ

Author:未熟リーフィ
初めましてからこんばんは。
後ようこそ!

カードゲーム「Precious memories」について
未熟なリーフィが未熟に書いていく未熟ブログです。

性別:男

年齢:高校生

所持デッキ:水着、0コス

デッキ紹介他、オリジナルプレイマット公開とかやってます。
スカイプでプレメモとかもやってます。
未熟だけど、ゆっくりしていってよね!

SkypeID:mizyukurify

最新記事
リーフィカウンター
未熟ブログと同じカウンターです。今まで来た人の人数が合計されます。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
