

初めまして!

リーフィの未熟プレメモブログにようこそ!

ここは、未熟リーフィ(リーフィ)が
カードゲーム「Precious memories」について書いていくブログです!

・大会、フリーバトル、スカイプバトルの結果

・自作プレイマットの公開

・ブースターパック開封記事

・デッキについて

などを綴っていきます。

テンションが高かったり、色々な意味で変なこと言ってますが
見ていただけると嬉しいです!


何か気になったことがあれば、気になったことがなくても
コメントにてガンガン言っていって下さい!!!

リンクはフリーです、コメント残してくださるとすっげぇ嬉しいです!
相互リンクはすっごく募集中!どなたでもどうぞ!


それでは、貴重な記憶を楽しんでいってね!

記事はこの記事の下に更新されます。

むっちゃくちゃ久しぶりに記事を更新します!!!w

更新遅れてごめんなさい!w


最近は本当にいろいろ忙しいのとこっちのことをちょっと忘れていたので抜けていてしまいました・・・・w
その中でも見ていてくれた人は本当に感謝です。有難う!

ただ、ちょっとこれからしばらくこの状態が続きそうなのです。

理由としましては「受験」

そろっそろ受験勉強なので抜けてしまうのですよ。申し訳ないです。

なので、これから1か月に2回ほど更新しようかなと思います!更新量少なくてごめんなさいです。

超今さらで申し訳ないのですが

今後ともリーフィの未熟ブログをよろしくお願いしますです!

ゆるゆりブースター、解放ー

今回はゆるゆりを買ってみました!

カーニバルが近いのに・・・・・なにやってんだろ俺・・・・・・・(涙)

さすがにそこまでどかすか買うわけにもいかず、2パックで止めときました。
これでも結構痛い損失なんだけどね!たまにはね!w


ベイサイド程ではないですが、今回狙うのはちなつちゃん!

自由登場できて、キャラ一枚のコストを+3するという天然超メタキャラクター!
こいつは是非水着に採用したいんだぜ!

こいつも☆3と結構狙いづらいところですが、当たってほしい!!!


1パック目

s-IMG_0553.jpg


暗くて醜いですが、基本俺にとってはつかえないカードばっかっす!w
和服ちなつちゃんとか結構使えるみたいだけど、俺にはゆるゆりのキャラがいないんですよ!!w

考えたら、結構確率が低い賭けをやっているんだなぁ・・・・・・俺ってw
たった一枚のカードのためにパックを買うって・・・・・結構運要素でかいですよねw


2パック目

s-IMG_0554.jpg

やっぱダメだったか!w

くっそー、結局俺に水着デッキを最強にすることはできないのか・・・・・・・?

ん?まだホロが残ってる?全くそんな都合よくちなつが当たるわけ・・・・・・・










s-IMG_0555.jpg

当たっちゃったよ!!!w

一番当たってほしいのが!しかもホロで!来ちゃったよ!!!ww

わーいわーい、これは得じゃ!得じゃ得じゃ得じゃああああああ



これで、水着デッキ完成に一歩近づきました!

後は、カーニバルとベイサイド!!
まだまだ、俺の道のりは長いみたいだ・・・・・・・・

待ってろよ、新世界!!!(謎)

まよチキ3パック買ってみました!

今日は長らくカード買ってなかったというのと
ちょっとショックなことがあったので、カードを買いたいなと思い、
まよチキ3パック買いました!

少なっ、とか言わないで下さいよ!?お金一応キツキツなんですからこれでも!w
結構3パック900円は財布に響きますよ!?バイト禁止勢からしてみればね!w


ということで、もちろん目指すはベイサイドベイビー!

一枚も持っていない+相変わらず高いので、そろえたいですねこのカードは!
是非当たってほしい!こいや聖なる引き!w


1パック目

s-IMG_0550.jpg


水着当たったけどいらないよこの子!w

とりあえず☆3は二体当たったけど、基本いらないというかなんというか・・・・・
まよチキで作ってないので、正直ダメだこりゃw


2パック目

s-IMG_0551.jpg

今はこなくていいよサンタ服!!

いや、ちょっと欲しかったけど別にいらないというかまず水着が欲しいというか
く、くそベイサイドがまだ一枚も来てないぜ・・・・・・早く来てほしいんだぜ・・・・・!!


3パック目

s-IMG_0552.jpg

ベイサイド来ねぇえええええええええ!!!

う、嘘だろ・・・・・・奮発したのに、ベイサイドどころかSRが一枚も・・・・・・(涙)

ショックのごまかしにしようと思ったのに、あんまし効果ないじゃないか!w
いや、ちゃんとごまかせたけどさw

非常にショックでいっぱいでした・・・・・・・・ちぎぢょー、次は当ててやる!

今後買う予定の「カーニバル・ファンタズム」

自己紹介のところにも今の所持デッキを紹介していて
プロフィールの所にも大体書いてあるので、察しはついてしまうかもしれませんん。

まさかのリーフィはガチなシングルデッキを持っていないんですね!

WORKINGとまどかを一応持っているのですが、なんでしょう、なんとなくガチで組む気になれないというか
現環境で追い付いていける気がしなくてですね・・・・・・(汗)

それよりも、気づいたら本デッキである「水着」に力を注いでしまって
資金的にもやる気的にも足りなくなっていたりするんですよね・・・・・・・・・・


そんなこんなで、気づいたらシングルデッキを一個も持っていないことに気づいてしまったんですね(汗)

というわけで、これから出る作品に賭けようかなと思っていまして・・・・・・・・

その名も「カーニバル・ファンタズム」を買おうかなと。


hby-ccg-00016046_0.jpg

メルブラ来た!

どちらかというと月姫ですが、メルティブラッド関連は結構好きで・・・・・・www
月姫の元祖アニメなら全話見ました!あれは面白かったなぁ・・・・・・

今度、カード紹介しようかなと思いますが、
こいつだけはガチで買いますよ!お金ないけど!w
後、1巻だけ見たのですが、水着のシーンもあったので
これは新たな水着が期待できるかなと。


そんなこんなで、今度発売のパック「カーニバル・ファンタズム」には特別な思いがつまってます!
このデッキでもガチで組めればな、と思うので、頑張ります!
プロフィール

未熟リーフィ

Author:未熟リーフィ
初めましてからこんばんは。
後ようこそ!

カードゲーム「Precious memories」について
未熟なリーフィが未熟に書いていく未熟ブログです。

性別:男

年齢:高校生

所持デッキ:水着、0コス

デッキ紹介他、オリジナルプレイマット公開とかやってます。
スカイプでプレメモとかもやってます。
未熟だけど、ゆっくりしていってよね!

SkypeID:mizyukurify

最新記事
リーフィカウンター
未熟ブログと同じカウンターです。今まで来た人の人数が合計されます。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
